休憩中のひとコマ

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日はあいにくの雨☔

思いのほか早い時間から降り出しました

ドンヨリお天気の中ですが、グラブハートの利用者の方は要も元気に通所されています✨

今日は休憩中のひとコマを

携帯電話見ながら過ごしたり

作業を続ける方もいたり

女子トークに花が咲いたりと

皆さん思い思いに過ごされています

ちなみに、これはご利用者の方がくれたネコちゃんカレンダー🐈

休憩後しばらく作業してからはお待ちかねのお昼ゴハン🎶

今日のメニューは中華弁当🍱

麻婆ナスに酢豚、揚げシュウマイにかぼちゃの煮物🙌

中華風の春雨スープもついて大満足なお昼でした

今日も美味しくごちそうさまでした~😋

 

 

関連記事

  1. グラブハート✨5月🎶

  2. 2023スタート!!

  3. SKY✨✨✨

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート 深山の桜みてくださーい(V)o¥o(V)

  5. きっとどこかで・・・。

  6. グラブハート 施設内の清掃

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP