ハンバーーーグ🍴

皆さまこんにちは♪エクレート 西でございます。

今日は朝方からヒドイ雨と風・・・。出勤するときに2~3分歩いただけでビショビショなりました😫

さて、今日の旭山桜さんは・・・

満開の時期を少し過ぎて、早く咲いた花がしぼみはじめました😥

しぼんだ花をチョンチョンと切れば・・・

まだまだめちゃキレイ&かわいい♪

ところで、この写真には2匹の動物が写り込んでます。わかるかなー?

 

そんなこんなで、今日は土曜日。みんな大好き食レクの日です🍴

メニューは「植村シェフ直伝!絶品デミグラスソースハンバーグランチ」です♪

とは言え、ハンバーグを一から作るのも大変なので・・・

特大焼くだけハンバーグを半分にして再形成!

それでもかなりの大きさなんです。

それをホットプレートでじっくり中まで焼いて

植村さんが作ったデミグラスソースと溢れ出た肉汁を合わせて

付け合わせの目玉焼きとポテト、コンソメスープで・・・・

出来上がりー!(途中、作るのに一生懸命で写真撮るのを忘れてたのは内緒)

濃厚なデミグラスソースが堪りません♪

さてと・・・これで一週間おわりっと。

来週は新規のご利用者の契約やお花見など盛りだくさん!

皆さま良い週末をー!!

 

関連記事

  1. しばしお休み💤

  2. 答え合わせー♪

  3. これからが旬♪

  4. エクレート 🍽今日のランチ🍽…

  5. いざという時の為に

  6. 出張♪ パート②

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP