もうすぐかな~🌸

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日は太宰府市で25℃の夏日になったそうで、暑かったはずだわ

明日の雨の後また気温が下がる予報みたいで、気温差に体がついていくのが大変だ💦

今日もポカポカ陽気やな~と思いながら旭山桜の「サクちゃん」を見ていると

蕾がだいぶ膨らんでいる🎶

そして、よくよく見てみると・・・

(。´・ω・)ん?

「チョットだけよ~」的に中のお花の色がチラッと見えているではありませんかー!!

薄いピンクを想像していたのですが、少し濃いめのピンク色かな🙄

もうすぐ花が咲くのかな~🎶

楽しみがまた増えました😆

お花が咲いたらまたご報告します🌸

 

 

 

 

関連記事

  1. エクレートの大黒柱が・・・!!

  2. お味噌汁の味

  3. 一般人も歯が命♪

  4. おどろきΣ(・□・;)

  5. ✨お祭り✨

  6. 号外!号外ーっ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP