ぽかぽか🌸

ぽこあぽこのロゴ

ぽかぽか…という言葉がぴったりの日が続いています。

日々の公園外出も汗ばむようになり、春日和が心地よい今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

数週前までは肩をすくめて走り回っていたのが噓のように、今では上着を一枚脱ぎ、もう一枚…と、水分補給の回数も必然的に増えています。

3月になり公園の利用時間も延長したことから、念願の総合公園で時間いっぱい遊べるようになりました。(まだまだ人が少なく、ほぼ貸し切り状態の時もあるのです。)

誰もいない時は思いっきり走り回り、人がいる時は周りをよく見て走り、小さい子どもがいる時は順番を譲ったりと、遊ぶ前に約束を行い遊んでいます。

また、気分転換に外の空気を吸いに行こうかな…という児童さんもいて公園の使い方はそれぞれのようです。

 

卒業・進級を控え気持ちも乱れる時期ですが、ぽこあぽこが安心できる場所になればと願っています。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    倒す、倒される。

  2. ぽこあぽこのロゴ

    豚汁作り🐷

  3. 公園、公園、公園‼

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ミニシアター上映会🎥

  5. ぽこあぽこ 素敵な作品が出来ました✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    全集中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP