Zoomにて

お久しぶりです✨

エクレートの植村です😊今日は、松尾さんに変わって投稿します✨

コロナウイルスの感染者数も高止まりで▪▪▪まだまだ安心できませんね😢我慢の日々が続いています。

研修や勉強会もリモートで行われているみたいです。

我々職員は、現場での仕事が主になりますので中々縁のなかったリモートですが、今回初めてZoom

にて研修会に参加しました😊

設定やらやり方に四苦八苦し何とか繋げることが出来ました✨

今更ですが▪▪▪便利な世の中になりましたね😅

今回は、「生活保護」についての講習でした😊

西さんも真剣な表情で参加し、質問も行っていました✨

参加しやすいため、今後も色々といかしていきたいと思います😊

 

 

まだまだ寒い日が続きますので皆さん体調には気を付けて下さいね✨

 

 

関連記事

  1. 避難訓練!

  2. ポスティング Day-4

  3. 思いがけない一言。

  4. 15人分て大変・・・🍴

  5. 好調‼好調‼

  6. 新年度スタート!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP