🌈レインボーマン🌈

こんにちは、週明け早々、わんぱく君です😁

ここ最近、また、グラブの近況報告ができていなかったので、今回は、3日の食事について書きたいと思います😃

2月3日といえば、SO、節分デス😆

エクレート同様、グラブでも恵方巻が登場✨

私が小さい時には、恵方巻の文化はなく、硬い大豆を思いっきり振りかぶって、鬼(親父)に投げつけるという拷問のような節分行事でしたが、

今は、静かに恵方巻にかぶりつくという行事へと、移り変わりつつあるようです🙄

前回のブログでも伝えましたが、文明の進化というのはすごいもので、

今はアプリで何でもできます😙

ドラえもんも、そのうち、四次元ポケットから

チャラララッチャラ~ン、〇〇アプリ~!!

チャラララッチャラ~ン、〇〇〇サプリ~!!

と出してくる時代になるかもしれません😄

今年の恵方の方角も、このアプリ、恵方コンパスを使えば、あっという間に🥺

今年の恵方、北北西へ携帯を向ければ、あらっ、不思議っ摩訶不思議っ😙

レインボーカラーとバイブにて正確な位置を教えてくれます(山口さんが大好きなレインボー)

利用者の皆様にもお教えすると、

こんな感じで、各々、いろんな角度を向いて、恵方巻を頬張っておられました🤩

そういえば、昔は、歳の数だけ大豆を食べるという風習もありましたが、38個もの大豆を食べる強靭な胃袋は私にはなく、

納豆を豆腐に乗せて、頬張りましたとさ。

おしまい。

 

 

関連記事

  1. ブリザード☃️

  2. ✨感謝✨

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハートです。

  4. ふと考える事。

  5. 雨の日は☔

  6. 物価の優等生も・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP