春の足音🌷

こんにちは、エクレートの松尾です😊

週末は雪がちらついて寒かったですね😖

皆さま、体調は大丈夫でしょうか??

今週もがんばりま~す💪

少しタイムラグがあるのですが、先週の半ばに2週間に1度届くお花が届きました💐

春らしい明るい色で、黄色いチューリップも入っています🌷

今回も竹田さんが、手際よく活けてくれます✨

 

今回のお花は・・・

☆カーネーション

☆チューリップ

☆ローズゼラニウム

☆菜花

まだまだ寒い日が続いてはいますが、チューリップや菜花を見ると少しずつ春が近づいてるんだなぁと感じます😊

今日、花の水替えをしようと思ったら何やらすごく伸びてる花があります👀

菜花がすごい勢いで伸びてます😲

先週との写真を見比べると違いがわかりますね👀

 

寒さに負けずに伸びているのを見ると、ほっこりとした気持ちになります✨

今週もステキなお花をありがとうございます!!

 

関連記事

  1. 避難訓練!

  2. 初めまして🐘

  3. 🎍謹賀新年🎍

  4. 小さい春🌸見つけた!

  5. もーいーくつ寝るとー♪

  6. ✨アロマキャンドル好調です✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP