中華屋?居酒屋?

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日の夜中に大分、宮崎辺りで大きな地震があったみたいですね

福岡も揺れて、眠れなかった方もいるのではないでしょうか?

そんな中、私は緊急地震速報のけたたましい音も地震の揺れも全く気付かずに爆睡していました💤

今朝は皆さまの地震の話題についていけません・・・😑

 

それはさておき、今日は土曜日なのでエクレート恒例の食レクです🎶

今日は「シイタケおじさん」でもある「中華屋のおっちゃん」こと西さんが、朝から張り切って料理を始めています👨‍🍳

もちろん収穫したシイタケも材料として使いますよー👍

今日のメニューは・・・

「パリパリ麺の皿うどん」と「サムゲタン風スープ」

中華と韓国の融合メニューで材料も盛りだくさんで~す😆

今日もさすがの手際の良さ👍

 

エクレートのキッチンが完全に中華屋の厨房と化してますww

 

「ここはホントに中華料理屋か」と思うくらいにいい香りが漂ってます😋

皿うどんとスープを盛り付けて今日も美味しそうにできあがり~🙌

 

植村さんが余った鶏皮で「鶏皮ポン酢」を作ってくれました🐓

「ここは居酒屋か?」

これも美味でございます~✨

エクレートスタッフは食材を無駄にしません!!

来週の土曜日のメニューは何にしようかと考えながら、今週はおしまいです👋

 

 

 

関連記事

  1. お家でのんびり

  2. I ❤ うどん

  3. 実習生きました🍀

  4. 毎日の心掛け(゚д゚)!

  5. 新作ですよー?

  6. エクレートの大黒柱が・・・!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP