大掃除🧹

こんにちは、エクレートの松尾です😊

12月28日火曜日

今年最後のエクレートの営業日です🍀

そして、エクレートにとって初めての年越しです✨

年末という事で、今日は事業所内の大掃除です💨

開所から約7ヶ月。物がだいぶ増えました👀

動かせるものは動かして、みんなで掃除に取り掛かります🧹

窓も拭き拭き🎶

エアコンのフィルターも外してお掃除!

みんなで力を合わせて、ホコリを落とします💨💨

皆さんの協力で床がキレイになりましたー🙌🙌

ありがとうございました✨

掃除の後は、お昼ゴハンにおそばを作りました🎶

大晦日は数日先ですが、エクレートにとっては今日が今年最後の営業日☝

蕎麦は細く長いことから、延命、長寿を願ったものであるとする説があります

来年のエクレートはもっと太く成長していけるようにスタッフ、ご利用者様力を合わせてがんばっていきたいと思います!!

来年は1月4日からスタートです😊

それまでエクレートのブログはしばしのお休み・・・💤

また来年、元気にお会いしましょー✨

皆さま、良いお年をお迎えください🍀

 

 

 

関連記事

  1. 何事もチャレンジ!!

  2. 才能が爆発

  3. やるんだもんね!

  4. チャンスを掴むんだっ!

  5. ブロッコリー最高!!

  6. あけましておめでとうございます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP