今週のお花💐

こんにちは、エクレートの松尾です😊

2週間に1度届いているお花が届きました❣

12月に入ったこともあり箱がクリスマス仕様になってまーす🎅

箱を開けると・・・・

今回もステキなお花が登場です💐

今回のお花は・・・

☆デンファレ

☆ヒペリカム

☆ダイアンサス

☆ニオイヒバ

前回届いていた白いカーネーションがまだ綺麗だったので、竹田さんが一緒に活けてくれました✨

  

すごく華やかな感じです😍

あと2週間ほどでクリスマスですね🎅🎄🎅

次回届くお花も楽しみです✨✨

いつも、ありがとうございます🍀

 

 

 

 

関連記事

  1. 15人分て大変・・・🍴

  2. 九死に一生を得る🐟

  3. 奥様応援隊♪

  4. お化粧直し✨

  5. 今日のお昼は・・・

  6. アボちゃん❤カドちゃん成長記録🌱…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP