「あったか~い」始めました🤩

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日あたりから急に気温が下がりましたね。私もブルブル震えておりました😖

皆さま、風邪をひかれませんように🍀

本格的に寒くなってきたので、エクレートではコチラが出動しました↓

タラララッタラ~ン🎶(ドラえもん風に)

石油ストーブ🤩

 

ご利用者の皆様もストーブの前に集まってみんなであったまります😊

ストーブで暖まりながら「おでんができるね」「焼き芋もできるね」「しれ~と日本酒も(笑)」と会話が弾んでます😆

さすがに日本酒はムリなので・・・あったか~いコーヒーを始めました☕

ストーブの暖かさに包まれながら、今日もご利用者の皆さまには作業に取り組んでいただきました🍀

ありがとうございます!!

そして、少し元気がなかったアボちゃんもストーブの暖かさのおかげか新芽がチョロっと伸びてきました😍

アボちゃんはじめエクレートのご利用者の皆様、スタッフは寒さに負けずに頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 2か月ちょっとのお楽しみ

  2. 見学者2名来ました!

  3. 寒い!!

  4. 北九州発祥なんです。

  5. 新作続々!?

  6. 風呂敷は何色がよろしいでしょうか??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP