「あったか~い」始めました🤩

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日あたりから急に気温が下がりましたね。私もブルブル震えておりました😖

皆さま、風邪をひかれませんように🍀

本格的に寒くなってきたので、エクレートではコチラが出動しました↓

タラララッタラ~ン🎶(ドラえもん風に)

石油ストーブ🤩

 

ご利用者の皆様もストーブの前に集まってみんなであったまります😊

ストーブで暖まりながら「おでんができるね」「焼き芋もできるね」「しれ~と日本酒も(笑)」と会話が弾んでます😆

さすがに日本酒はムリなので・・・あったか~いコーヒーを始めました☕

ストーブの暖かさに包まれながら、今日もご利用者の皆さまには作業に取り組んでいただきました🍀

ありがとうございます!!

そして、少し元気がなかったアボちゃんもストーブの暖かさのおかげか新芽がチョロっと伸びてきました😍

アボちゃんはじめエクレートのご利用者の皆様、スタッフは寒さに負けずに頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 作業風景🛠

  2. 週末のお楽しみ♪

  3. 灯 ともしび

  4. もうすぐ2歳♪

  5. 温かいものを・・😊

  6. しっかりめの秋みつけたー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP