料理男子

こんにちは、エクレートの松尾です😊

最近、事業所にいると、どこからともなくキンモクセイの香りがしてきます。この香りをかぐと「秋だなぁ」としみじみ思います😊

秋と言えば・・食欲の秋🎶

って事で、植村さんが今日のお昼ゴハンに餃子を買ってきてくれましたー🙌🙌

「餃子には中華スープやろ」と言うことで中華屋のおっちゃんがスープ係、植村さんが餃子係として動きます💨

男二人で厨房に立ちますと・・・こうなります↓

 

事業所の一部が完全に中華屋と化しています😅

中華屋のおっちゃん(西さん)が作ったスープがコチラ↓

餃子が入ったボリューミーな中華スープです🤩

中華屋のおにいさん(植村さん)が焼いた餃子がコチラ↓

 

羽付きで本格的です🤩

ご利用のお弁当にもスープと餃子を添えて、めっちゃボリューミーなお昼ゴハンになりました😲

料理男子が多いと食べる事には困ることはありません。ありがたや🙏

 

 

関連記事

  1. 今日は洋食で🍽

  2. アピールせねばね。

  3. 2週に一度のお楽しみ🌺

  4. お勉強なぅPart2✌

  5. 命のリレー

  6. ゴールデンウィーク後半戦終了♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP