かまど神社と梅林公園👦

先週の土曜日は“かまど神社”へ行ってきました😊

外遊びで鍛えた身体は、これくらいの階段ならへっちゃらのようです!

(鬼滅の刃のコスプレイヤーの方はいないだろうかと期待しておりましたが…どこにも見当たらず💦)

皆でお参りをしました😊お賽銭のご協力、ありがとうございました。

児童さんは、参拝よりもその後の発散とおやつの方が楽しみだったようです✨

途中で梅ヶ枝餅を購入し…。いざ、梅林公園へ👣

人も少なく、たっぷりと身体を動かして過ごしました。

なかでも滑り台は、滑り心地が良く摩擦レス!!

普段とはまた違った遊びを体験することが出来ました🎵

/ 余 裕 ~ ☆ \

写真は撮り損ねましたが、おやつの梅ヶ枝餅も出来立てであたたかく、とっても美味しかったようで…おかわりの希望も💦

残念ながらおかわりはありませんでしたが、参拝と公園と外で食べるおやつと、なんだかちょっぴり贅沢な週末でした😊

 

各校、運動会や表会等の練習でお疲れの児童さん達…今週末も運動会の学校があるようです。ぽこあぽこでも怪我・事故がないよう、ゆっくり過ごしたいと思います。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    バスケがしたいです🏀

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 卓球大会開催✨

  3. うれしいね😊

  4. ぽこあぽこのロゴ

    三度目の正直‼

  5. 寒くても・・・

  6. ハンバーガーセット作り🍔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP