室内遊び

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

公園三昧を過ごした秋休み。

秋休みの後も天気が良ければ希望する児童さんは外遊びで体を動かしています!

 

外遊びに行かない時は・・・

この日はレゴブーム‼児童さんみんなでレゴをしました。

ガチャ屋さんにチケットを渡して、ガチャを回し商品をゲットするという遊びで盛り上がっていました(笑)

マイクラの骨のキャラクター(名前がわからず・・・)の体に、馬の頭。

児童さんオリジナルキャラクターです!

武器は最強の槍‼だそうです!

 

別の日は、体育の授業で疲れている児童さんが多く、人生ゲームや漫画でのんびり。

 

そして将棋‼

私も児童さんに誘われ、人生初の将棋をやってみたのですがハマってしまいました!

学校で将棋をしている児童さんも多いようで『髙村さん、こうした方がいいよ』と色々アドバイスをもらいながら・・・

『弱気でするね』と手加減してもらいながら・・・毎回負け続けています(´;ω;`)

将棋といえば、髙村さん!と言ってもらえるよう腕を磨きたいと思います‼‼

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    🐙🐙🐙

  2. デコレーションをしよう🍰

  3. ぽこあぽこのロゴ

    🍭Halloween2022🎃…

  4. いつもありがとうございます✨

  5. いこいの森へ

  6. ぽこあぽこのロゴ

    オリジナル🎲✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP