エアコン清掃‼

こんにちは‼

大変ご無沙汰しております。

皆さん忘れていませんか~⁉

みんなのアイドル⁉職員の伊勢が久しぶりの登場です 笑

なかなか更新出来ずに、大変申し訳ありませんでした‼

 

今日は、7月中旬に業者さんにお願いしてエアコンのクリーニングをした時の写真をUPいたします🎶

私たちも毎年2回、夏と冬にエアコンフィルターの清掃は欠かさず行っていたので、そんなに汚れはないんじゃないのって思っていました。

作業開始‼

作業員さんが電動工具を使い作業を進めると、どんどんエアコンが・・・

あっという間にバラバラに解体されている😲

そして、専用のビニールとホースを取り付け、中の清掃を開始‼

噴霧器を使い薬剤で洗い流す‼

 

ホースから流れてくる薬剤を楽しみにしてると・・・

っ・・・

なんか黒い液体が流れてきている‼

またまた~と思いながら中を覗くと・・・

うそ‼‼‼

こんなに真っ黒な汚れが・・・

毎年頑張って清掃していたのに・・・プロの方にお願いするとこんなにも😲

流石です😆

約5年分の汚れがキレイに✨

あとは外した部品の清掃をしてエアコンを組み完了‼

ありがとうございました‼

今後も皆さんにきれいな空気を提供するために、毎年2回のフィルター清掃と定期的にプロの方にお願いしていきたいと思います🎶

 

(before)

 

(after)

関連記事

  1. 釣り新聞🐠

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨先日の釣果🐟

  3. みなさまお待ちかね・・・✨

  4. グラブハート✨久しぶりの・・・

  5. みんな楽しみDay

  6. 6月になりました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP