カップケーキ作り🧁

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

先週土曜日は、カップケーキ作りを行いました。

🧁カップケーキの作り方🧁

①生クリームをはかる

 

②砂糖をはかる

 

③卵をわる

 

④はちみつをはかる

ホットケーキミックスを入れて切るようにかるく混ぜる

 

⑤カップに入れてアーモンドをかざる

 

170℃のオーブンで20分焼いたらできあがり‼

 

『おいしい~✨』

『ふわふわしてる♡』

生クリームをいれたからか、しっとりとしてバターの風味も感じられました。

 

黙食で静かに食べてくださっている児童さん達💦

静かなのは寂しいですが、おやつを食べながらニコニコ笑顔の児童さん達をみていると職員も笑顔になれます😊

関連記事

  1. 小さな一歩✨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ アイロンビーズで✨

  3. ぽこあぽこのロゴ

    サンドウィッチ

  4. ぽこあぽこのロゴ

    creation🖌

  5. 秋休み

  6. ぽこあぽこのロゴ

    新しい仲間たち⭐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP