お届け物でーす🎶 Part2

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日もエクレートにお届け物でーす🎶

今日はコレ↓

私がはやとちりして既に開けちゃったんですが、中身を取り出すと・・・

小さな花束が入ってます💐

花束にはお花の種類が描いたカードと栄養剤が入った小さな小袋も添えられています✨

早速、花瓶に活けましょ🎶

栄養剤もしっかり入れて・・・

こんな感じにできあがりました✨

いかがでしょうか?

置く場所を変えると少しレトロな雰囲気にも❤

今日のお花は・・・

☆ガーベラ

☆グラスペディア

☆コダイマイ

☆スターチス

☆アイビー

事業所にチョットしたお花があるとほっこりしますね🥰

届けていただいてありがとうございます❤

次は何のお花か楽しみになります✨

関連記事

  1. 新米はじめました♪

  2. たまには頭を使わねば・・・

  3. 健康第一!!

  4. 事業所が明るくなった?

  5. こんな時こそ!

  6. 自分へのご褒美♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP