ぽこあぽこの夏祭り✨

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

今日からぽこあぽこの夏祭りが始まりました‼

登所してくると、いいにおいが・・・🍜

お母さん食堂が開店していました!

今日のメニューは『焼きそばとおにぎりのセット』のようです。

夏祭りの飾りつけをみんなでした後、いただきま~す‼

みんな食べ終わったら、いよいよ夏祭り✨

お店屋さんとお客さんに分かれて、買い物したりしました😊

支払いはもちろん・・・

ぽこあけん‼1000円チャージしたカードが配られました✨

魚釣り屋さん!

↑釣りの邪魔をしている、いたずらっ子な魚釣り屋さんです(笑)

 

宝探し屋さん!

どこに隠そうかなぁ・・・

どこに隠したかわかりますか?

 

 

ここに、こびとが隠れていました😊

 

玉入れ屋さん!

 

まとあて屋さん!

 

アクセサリー屋さん!

今なら、この値段です!最後の1つです💦

買います!(即答)

 

終わったら、みんなで片付けもしました。

明日の夏祭りも楽しみです😊

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ぽこあぽこ あけましておめでとうございます🎍…

  2. 就労支援事業所 グラブハート ブログはじめました。

  3. ぽこあぽこのロゴ

    春はすぐそこに

  4. ぽこあぽこのロゴ

    5日目🍧

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 避難訓練とデザート作り🍮

  6. ぽこあぽこのロゴ

    START☝

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP