スノードーム作り

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

先週は、スノードーム作りをしました。

接着剤で人形や造花を土台につけたら・・・

キラキラのパウダーを入れます。

上手にできた❤

かわいい作品ができました😊

接着剤がはがれやすかったようで、持ち帰る時には土台が取れてしまっている児童さんもいたようですみません💦

関連記事

  1. 夏休み28日目✨夏休み最終日✨

  2. 念願の梅林公園🌸

  3. ぽこあぽこのロゴ

    青少年科学館へ行こう

  4. スケッチ日和、花日和

  5. 冬休みのぽこあぽこ

  6. だれかのために

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP