健康第一!!

こんにちは。エクレートの松尾です😊

何事にも体は資本ですよね🤔

数年前にギックリ腰をやってしまった私は

いまだに、腰の痛みを引きずってます💦

今のエクレートには私よりも体にガタがきてる方がいらっしゃいます

皆さんご存知「中華のおっちゃん」こと

サービス管理責任者である西さんです👓

エクレートで働き始めて1か月もたたないうちに

足の痛みでしばらくびきずって歩いてました。

足が治ったかと思うと・・・

大きな体のわりにエアコンが苦手とか言って風邪ひいて声がガラガラになり

ノドが治ったかと思うと・・・

現在進行形で腰痛に襲われております

余りにも色々と続くもんだから植村さんが

「プロポリスを飲みなさい」と

持ってきてくれました

すっごくいいモノみたいでお値段聞いて

まぁビックリ(゚д゚)! お値段は皆様のご想像にお任せいたします

ほんのチョットの量を飲むといいみたいで

こんな感じで飲んでます↓

親鳥(植村さん)がひな鳥(西さん)にエサを与えてるみたいでしょ(笑)

いわゆる、ひな鳥の餌付け 🐥ピヨ🐥

ひな鳥さんは嬉しそうにチョットわろとるし🤣

ダイエット宣言もいいけど、まずは

体が資本! 健康第一!!

皆さま、くれぐれもお体ご自愛下さいませ🍀

 

 

 

 

関連記事

  1. でたぁーっ!!

  2. 小さい夏みつけた♪

  3. 今度こそ

  4. やっと・・・

  5. そろそろキングスライムになりそう

  6. 新キャラ登場🍄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP