新たな月、新たなメンバーで😍😍😍

皆様、はじめまして🤩🤩🤩

グラブの蝶 TOMOこと ※石井と申します✨(なんちゃって😝)

※実は天然です、すみません😘

昨日から6月に突入😗ビックリするほど暑いです😉😉

外気温が、な・な・なんと

36℃❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

見なけりゃよかったと思ったぐらいです😫😫😫

利用者の皆様もお疲れモード😣

こんな時は、年中夏男 いつでも熱い所長にアドバイスをいただこうと話しかけると

新しい月になったんだから、ブログも新たなメンバーでやってみようと所長🙄

という事で石井が初めてブログを書かせていただきます😉

グラブはとても自然豊かな場所にあり、山々の緑が色鮮やかです😃

私はいつもグラブの裏山の木々の数を数えては目を癒しております😋(視力が6.0あるとの噂も)

色というキーワードで思い出したのですが、皆様はマスクのオシャレされていますか❔

コロナ過でマスクは必須となっておりますが、コーディネートの1つとしてマスクも色を変えたり、デザインを変えたりと工夫されている方も多いでしょう✨

そんな方におススメなものを今グラブで絶賛試作中です🧡🧡🧡

平置きでは少しわかりにくいので、モデルをお願い致しました😚

マスクにかわいいユニコーンのチャームが💘💘💘

スカーフとマスクとチャームの色合い・相性 共に抜群🎀

これは利用者様が作成したアイロンビーズに、グラブの山さんこと山口大先生が金具を取り付け、マスクへの装着を可能にしたものです💕(太陽にほえろ世代)

あっ、マスクと聞いて思い出しましたが、前回コラムを書いていた長尾氏は大のプロレス好き🤩

今日もこれを食べればキン肉マンになれると

グラブの母こと宮原さんの特製牛丼をほおばっていました😃

さすが、わんぱく君😙

よく噛んでゆっくり食べる私とは違い、牛丼は飲み物と言わんばかりにかきこむ彼の姿を見ているだけでお腹いっぱいになります😂

こんな愉快なメンバーでグラブはワイワイやっております😆😆😆

興味がある方は見学にぜひ来てください✨

またグラブの蝶が舞い降りる日が来るのか乞うご期待🎉

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨いよいよ‼

  2. 土曜夜市

  3. 予言・・・。

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨チョキチョキ🦀&…

  5. はやく起きた朝は。

  6. ✨秋桜✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP