ぽこあぽこ 色々な公園🏞

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です😃気持ちの良い天気が続きますね🎵ぽこあぽこでも今週は毎日公園に出かけました。

【筑前多目的運動公園】

この日も全員鬼ごっこ…アスレチックにも逃げていいルールで思いっきり走り回りました💦

遊具の陰に隠れても、すぐに見つかり、捕まえられてしまう職員なのでした…(笑)

 

【ゆうゆう公園】

定番のゆうゆう公園は歩いて行ける距離にあるので、気軽に利用できます☺

 

【筑紫野総合公園】

 

みんな大好き“船の公園”隠れるスペースも沢山あるので、かくれんぼ鬼ごっこにはもってこいなのです✨

結局はどこに行っても走り回るのでした(笑)

 

【👇高学年の児童さんは買い物訓練を行いましたよ😃】

 

そして…土曜日の今日は、調理レクでサンドイッチを作りました🥪

とっても美味しく出来上がりましたよ~✨おかわりもあっという間になくなり、もしもの為に炊いていた白飯もペロリでした(笑)

昼からは【梅林公園】へ🚙

ちょうどラグビーの試合も行われており、興味津々な児童さんもいましたよ👀

今週も充実した一週間になりました😃週末はゆっくり休まれて、また来週お待ちしていますね。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    トランポリン

  2. ぽこあぽこのロゴ

    DAIJYOUBU👍

  3. 訓練を通して・・・

  4. ぽこあぽこのロゴ

    クッキー作り

  5. ぽこあぽこのロゴ

    全集中

  6. ぽこあぽこのロゴ

    金曜日🎖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP