ぽこあぽこ ちらし寿司と風船バレー🎈

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です。気温も高く、気持ちの良い週初めですね。今週もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先週の土曜日の調理レクは『ちらし寿司づくり』を行いました。

具材は…卵、ツナ、海苔、枝豆、鮭フレークです😃

調理は一人ずつ行います。お好みの具材をお好みの分量で…もう慣れたものです🎵

手際も良く、あっという間にオリジナルのちらし寿司が完成しました!!

/ジャジャーン✨\

おかわりもあっという間になくなりましたよ🤤

 

午後からのぽこタイムは“風船バレー”に挑戦!!

室内をダイナミックに使って遊びました🎵

2回戦行いましたが、まだまだ発散が足りていない児童さんもいたようです。

次回は反省を踏まえ、公園での活動もチームに分かれて行っていけたら…と思います。

そして…今週末は【小郡体育館】を予定しています。どうぞ、お楽しみに☺

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽかぽか🌸

  2. ぽこあぽこのロゴ

    炊飯器でケーキを作ろう🎂

  3. ぽこあぽこのロゴ

    春はすぐそこに

  4. ぽこあぽこのロゴ

    倒す、倒される。

  5. ダンス!ダンス!ダンス!

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ハンバーグ作り🍳

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP