ぽこあぽこ 誕生会はパンケーキで✨

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です😊

月の最終土曜日は パンケーキを作ってささやかなお誕生会を行っています。

先週の土曜日も、ぽこあぽこがふんわり甘い匂いに包まれました😊

生地を流し込むのも、ひっくり返すのも、もう慣れたものです✨

自分の分は自分で焼いて、デコレーションまでを行います。

完成したパンケーキと、食べている所の写真を取り忘れ…肝心な部分がお見せできませんが💦

楽しい昼食の時間となりました🎵

 

もちろん午後からは公園に出かけ、身体を動かしましたよ!!

👆足つぼを刺激して健康に(笑)

立春もすぎ、暦の上ではもう春です😊まだまだ寒い日が続きますので、暖かくして過ごされてくださいね。

今週もよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    寒さに負けず

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ピザトースト🍕

  3. ぽこあぽこのロゴ

    レジンブームが伝染⚡

  4. ぽこあぽこのロゴ

    29日目🎇

  5. ぽこあぽこのロゴ

    順番🐼🐯🐻

  6. ぽこあぽこ 大盛況😃ぽこ祭

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP