ぽこあぽこ 今週もよろしくお願いします😊

先週は雪の為急遽お休みとなり、大変ご迷惑をおかけしました。ぽこあぽこはお陰様で大きな被害はありませんでした。(朝の洗車は大変でしたが💦)各御家庭も、無事に過ごせたでしょうか?何もなかったことを祈るばかりです。

さて、週が明けての今日は晴れ間もあり気持ちの良い一日でした。

始業式だった児童さんと一緒に昼食をとっていると、お弁当の中に“双子のミニトマト”が✨

何だかほっこりしました😊※味は普通のミニトマトだったようです(笑)

 

まだまだ寒さも続くようです。温かくして過ごされてくださいね。今週もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ もりもり野菜😊

  2. ぽこあぽこのロゴ

    とったど~🎣

  3. 🎀Pocomi’s History…

  4. おにぎらずと避難訓練☔

  5. ぽこあぽこのロゴ

    クッキーを作ろう😊

  6. ぽこあぽこのロゴ

    BBQ続編🍖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP