ぽこあぽこ いこいの森へ🌲

こんにちは、ぽこあぽこの大久保です😊

先週の土曜日は、いこいの森へ行ってきました。

うだるような暑さの夏…涼を求めて水遊びをした思い出のいこいの森です🎵あの時とは風景もがらりと変わり、景色は秋色。丁度気候も温かく(暑いくらい?!)思いっきり活動を楽しむことができましたよ。

この日は遊具で遊ぶだけではなく鬼滅の刃ごっこなる遊びが展開されていました(笑)

※人気キャラクターの胡蝶しのぶさんは、蟲の呼吸の使い手ですが…。職員は走り回って虫の息です💦…虫の呼吸 一の型…青色吐息(体力1)といった所でしょうか😢

修業が足りないようですね💦痣は出現していませんでした😢(詳しくは鬼滅の刃コミックスをどうぞ…。)

しかし、加齢に負けず、華麗に公園を駆け回りたいなぁなんて思う職員一同なのでした😊

次週の活動も、どうぞお楽しみに🎵

関連記事

  1. 公園、公園、公園‼

  2. ぽこあぽこのロゴ

    児童さんと一緒に😊

  3. ぽこあぽこのロゴ

    絵描き🖼

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ アロマヨガ🧘‍&#…

  5. ぽこあぽこのロゴ

    倒す、倒される。

  6. ぽこあぽこのロゴ

    また、誘ってね😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP