グラブハート✨いよいよ‼

グラブハートのロゴ

こんにちは💖

グラブハート職員の伊勢です🎶

いよいよです‼

何がいよいよなのかと言うと・・・

ジャジャジャジャーン‼‼‼

なんと、今年の新米です😆

豊福さんから連絡があり、次回から新米との事です🎶

 

早く食べた~い🤤

私はお米が好きなので、楽しみで仕方ありません🎶

食べたら、米のレポートをいたしますね‼

 

ホームページを見て気になった方は

TEL092-555-6022

までご連絡ください。

 

 

 

関連記事

  1. 感謝の気持ちを込めて

  2. 健康の為に

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート❤6月スタート

  4. ⚡青天の霹靂⚡

  5. 3月9日

  6. 力を合わせて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP