ぽこあぽこ おにぎらず🍙二回目

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは☺ぽこあぽこです。

今日は調理レクを行いました。

二回目のおにぎらず🍙です😋

前回よりアップグレードして、具材が増えました。

ツナ・レタスたまご・ベーコン焼肉・レタス

の3種類を作ります。

皆で協力してとっても美味しそうなおにぎらずが出来上がりましたよ♪

👆一人前、ペロリでした😊

 

今日は、見学の方や体験の方にもお越しいただき、賑やかなぽこあぽこでした。ありがとうございました。

 

明日は天気も悪くなる予報ですが、ゆっくり休まれてくださいね。

来週はいよいよ学校も本格的にスタートします。

ぽこあぽこも、児童さんにとってリラックスできる環境を整えてお待ちしています😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    懇親会

  2. 育ち盛り、高見盛🤣🤣…

  3. ぽこあぽこのロゴ

    出番なし✌

  4. ぽこあぽこ 吉野ヶ里歴史公園✨

  5. ぽこあぽこのロゴ

    小腹が空いたら・・・🍕

  6. ぽこあぽこのロゴ

    🎳ボウリング🎳

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP