ぽこあぽこ お花見へ行ってきました

ぽこあぽこのロゴ

筑紫野市の竜岩少年自然の家にお花見に行ってきました。

車内では、小学校の国語の教科書に出てくる“大造爺さんとがん”の話を皮切りに、〝ごんぎつね〟“てぶくろをかいに” 等、どこか聞き覚えのある物語の話になり、『懐かしいね〜』『どんな話だった?』と盛り上がりました。

“走れメロス”は中学校・高校?! 意外と忘れているものですね😓

話に夢中になっていると、あっという間に到着しました。

天気も良く、ちょうど桜も見頃で、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ましたよ😊

外で食べるお弁当は格別ですね。

公園の利用者も少なかったので、たっぷり身体を動かしましたよ。

川で魚を見つけたり、不思議な生物を捕まえたりと、自然に触れてリフレッシュ出来ました。

 

コロナウィルスの感染が拡大しており、室内・屋外の過ごし方に注意が必要ですが、人の多いところを避けつつ、楽しい事を提供していけたら良いなと思います。

 

それでは、明日は日曜日、ゆっくり休まれて下さいね。また来週もお待ちしています😊

関連記事

  1. ぽこあぽこ おにぎらずと総合公園✨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    冬休みのぽこあぽこ

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ハロウィン👻

  4. ぽこあぽこのロゴ

    お好み焼き作り♫

  5. 最近のぽこあぽこ🎵

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ作品展✨

コメント

    • 山下麻雄
    • 2020年 4月 04日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    立岩公園に行って花見良かったですねー花見きれいで良かったですねー

    • 山下麻雄
    • 2020年 4月 04日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    立岩公園に行って花見良かったですねー花見きれいで良かったですねー花見を見ながらお弁当美味しいですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP