ヨガ・ヨガ・ヨガ

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日はいいお天気になりました🌞

日差しの下では暑いくらいですね💦

日焼け対策せねば!!

 

さて、今日は先週末ぽこあぽこで開催してもらったヨガの様子を。

久しぶりの開催で、体はガチガチですが頑張ります

今日は主にボールを使って体をほぐしていきます

足の付け根でボールを押しているだけですが、これが痛いのです😱

 

悶絶してる方も・・・

大久保さんはすでに撃沈しております

・・・チーン😑

その後も、先生の動きに合わせて

 

素晴らしい、柔軟性です😲

 

ゆっくりした動きですが、結構こたえます😢

 

最後に体をしっかり伸ばして・・・

  

最後に呼吸を整えて・・・

ナマステ🙏

 

関連記事

  1. 【610】

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート 本の紹介

  3. はやく起きた朝は。

  4. どこにおるとー??

  5. グラブハートのロゴ

    おいしいお米食べていますか?

  6. みんな大好き🍛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP