雨模様☔

こんにちは、ぽこあぽこです。

春休みがスタートしましたね!

ですが、外を見ると生憎の雨模様…☔

今日の活動は『基山草スキー』を

予定していましたが、変更して

うどん作りを行います🍽️

生地作りから頑張ります!

高学年の児童さんが率先して生地作りを行ってくれました!

生地が完成したら少し寝かせます😊

生地を広げて、自分の好きな太さに

カットして茹でていきます!

麺が茹で上がるまで、

みんなで仲良くカードゲームタイム😊

わかめや天かすをトッピングして、

いただきます!

自分で作ったうどんは美味しかった様で、

あっという間に完食していました✨

次は晴れて草スキーに行けるといいなあ…

 

明日も一日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    梅ヶ枝餅作り体験👌

  2. 野球って楽しいね♪

  3. ぽこあぽこのロゴ

    お楽しみ公園🍄

  4. ぽこあぽこのロゴ

    17日目💃

  5. ぽこあぽこのロゴ

    23日目🥢✨

  6. デコレーションクッキー🍪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP