クリスマスパーティー🎄

こんにちは、ぽこあぽこです。

昨日の活動は、

『クリスマスパーティー』でした!

朝の会で今日のスケジュールを聞いて、

みんなワクワク雰囲気が出ていました😊

まず最初にゲーム大会!!✨

クイズや人狼などをみんなで行いました😆

自分たちで考えたクイズを出して盛り上がっていました!

人狼も白熱したたたかいが繰り広げられていました🔥

その後はケーキ作りをしました!

ケーキ作りはまた次回のブログで🤭

午後からはなんとサプライズで、

伊勢サンタさんと長尾サンタさんが

プレゼントを持ってきてくださいました!🎁

児童さんたちは嬉しそうに写真を撮ったり、

『メリークリスマス!』と声をかけていました💕

ありがとうございました😍

 

今年のクリスマスパーティーも

大盛り上がりでした🎅

来年も楽しんでもらえるように

職員頑張ります!!!

 

今日は『冬探し』の予定です。

一日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 卒業おめでとうの会🌸

  2. 自分で選ぶ時間

  3. ぽこあぽこのロゴ

    川あそび

  4. ぽこあぽこのロゴ

    もうすぐクリスマス💖

  5. ありがとう😊

  6. ぽこあぽこのロゴ

    決戦は金曜日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP