土曜の食レク

こんにちは😊

グンと朝晩冷え込んできましたが体調はいかがですか??

今日のブログは食レク2本立てでお送りしようと思います!

料理のプロではありませんが、出来合いのものではなくあったかいものを食べて

ほっこりしていただきたい想いで職員みんなで協力して作っています😄

 

とある週の食レク『寒い日にぴったりなカニカマ雑炊🦀』

また別の週の食レクは『トマトクリームパスタ🍅』

どちらも皆さん「おいしかった~!!」と完売でした!

次の食レクもお楽しみに😊✨

 

 

関連記事

  1. ラピスラズリ

  2. 新作の紹介🌼

  3. 世界にひとつだけ

  4. 今年の初もの

  5. 日本のお土産

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日はみなさまお楽しみの日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP