沢山走った後は…🌸

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

先日お天気がいい日に船の公園に

出掛けました!!

もちろん公園ですることの1つは…

『鬼ごっこ』です💨

鬼決めを行い、児童さんからスタート✨

なんと…

職員はすぐに捕まってしまいます😥

捕まえてもまた鬼が戻って来るのループです。

おお!徐々に距離を詰めていく職員。

捕まえられるのか…

あれ…みんないる。

なんと声を掛け合いながら、

うまく鬼を交わしていました(笑)

人が増えてきたので公園を変えて、

のんびりタイム🍂

桜の木の下で、ベンチに腰掛けて

おやつを食べました🥰

その後は、お散歩をして

いい気持ちで帰宅しました。

のんびり過ごすのもたまにはいいですね😚

 

今日の活動は『べっこう飴&アメリカンドッグ』です。

二つとも上手く出来ますように🌟

一日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    再結成⁉

  2. 夏休み9日目🚗

  3. 鬼ごっこ

  4. ぽこあぽこのロゴ

    少しだけ👌

  5. 真剣勝負✊

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ✨お手伝い✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP