4日目🌞

ぽこあぽこのロゴ

おはようございます。夏休み満喫中のぽこあぽこです。

昨日は夜須高原に遊びに行ってきました。

森なので少しは平地の公園より涼しいだろうと期待していましたが、結果夏は暑いということが分かりました(笑)

暑かったですが、休憩と水分補給をとりながら楽しみました。

適度に身体を動かし、気分転換出来ましたよ😊

昨日は暑かったので、本日は涼を求めてかき氷づくりにチャレンジしたいと思います💪

関連記事

  1. 雨の日は・・・☔

  2. 夏休み14日目🏮

  3. 電車で出かけよう🚃

  4. 最近のブーム✨✨

  5. ぽこあぽこのロゴ

    得意な教科は何ですか?

  6. ぽこあぽこのロゴ

    9日目👜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP