小雪舞う公園⛄

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

冬の寒さが厳しくなりましたね。

昨日は小雪が舞う中、児童さんと一緒に近くに公園に出かけました。雪はまだ積もり始めたばかりで、空気がキンと冷たいけれど、どこか穏やかな時間が流れていました。

公園に到着すると、貸し切り状態。公園の隅に積もった雪を踏みしめる音が心地よく、児童さんは「雪だ!」と言って走り回っていました。なんだかほっこりとした気持ちになりました。

 

今日も雪予報。

元気いっぱい、安全に過ごしていきたいと思います✊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    3学期終業式

  2. アイデアが形になった日✨

  3. ぽこ次郎の夏😲

  4. ぽこあぽこのロゴ

    青春…?😊

  5. 職員の絵が変身!絵が得意な児童さんのすごいひと工夫'…

  6. グミ石けん作り✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP