寒い!!

こんにちは、グラブハートです

昨日の夜から一段と冷え込んで、今朝出勤するときには雪交じりの雨が降ってました

とにかく寒い!!🥶

グラブハートに着いてしばらくすると本格的に雪が降ってきました⛄

窓の外に見える山は雪化粧してます

寒いですが、青空とのコントラストがきれいですね✨

こんな日にはストーブが大活躍!

利用者の皆さんも続々とストーブの前に集まります

これからも寒い日が続きそうですね

皆さま、ご自愛ください🍀

 

 

関連記事

  1. 雪になりました⛄

  2. ピカピカワックス

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート。少人数での通所開始!

  4. 休憩中のひとコマ

  5. 無事に終了

  6. ジョージかわいい🐵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP