レゴでコマ遊び🎵

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

早いもので、今日から7月ですね!

まだ梅雨明けはしませんが、

雨にも負けず、ぽこあぽこ、

今週も元気にいきたいと思います💪

先週の雨の日、児童さん達がレゴブロックで

コマを作って遊んでいました。

それぞれ作ったコマをテーブルの上で回して

どのコマが残るか競います!

「こうしたらもっと強くなるかな」

「このパーツなら長く回るかな」と、

色々なコマを作って回します。

勢いのいい掛け声と共に同時に回し、

「あぁぁ!落ちたぁ~💦」

「よし!残った!」と盛り上がりました😊

児童さん達を見ると・・・

まるで外遊びをしているかのように

汗だくです💦

楽しかった時間の後は仲良く片付け、

「またやろうね!」とハイタッチ✋

雨が降っても室内で全力で遊ぶ児童さん達。

今週も楽しいがいっぱいになりますように✨

今日も1日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこ もーもーらんどへ🐄

  2. ぽこあぽこのロゴ

    お絵描き🖼

  3. ぽこあぽこのロゴ

    やってみよう!💡✨

  4. 🎀Pocomi’s History…

  5. ぽこあぽこのロゴ

    青少年科学館へ行こう

  6. ぽこあぽこ ありがとうございました✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP