川の季節到来✨✨

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

だんだんと夏の足音が近付いてきました!

去年の夏もお世話になった『安の里公園』

今年もお世話になっています🎵

「そろそろ魚がいるかな?」と言いながら、

出掛けたある日・・・

「何かいないかな~」と川の中を探す

児童さん達。

この日は、”トンボのやご”と“エビ”を

見つけました🦐

帰る時には川に戻してあげましたよ。

次は魚が見つかるかな?

 

今週もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. そうめん屋🍜

  2. ぽこあぽこのロゴ

    NEW✨おもちゃ🤖

  3. 秋🍂

  4. 食育🍭

  5. クッキー作り🍪

  6. ぽこあぽこ 吉野ヶ里歴史公園✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP