お好み焼き作り🍳

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

今日は久しぶりに快晴ですね😊

「どこの公園に行こうかな」と朝から盛り上がったぽこあぽこ職員です☀

 

最近は「お腹が空いた~」と登所する児童さんが多く、調理レクがいつも以上に盛り上がっています😊

昨日はお好み焼き作りをしましたよ。

自分から率先して準備を行い

ひとつひとつの工程を職員に確認しながら

分からないことは別の職員に聞いて

難しい所は助けを借りながらチャレンジして

愛情たっぷりの最高に美味しいお好み焼きが出来ました😊

 

公園から帰ってきたらみんなに食べてもらおうとたくさん作って、おもてなしまでしましたよ🎵

楽しい調理活動でした😊

 

今日も元気によろしくお願いします。

関連記事

  1. 念願の✨

  2. ヤクルト工場へ行こう🍹

  3. 王国建設中🤴

  4. 紙粘土で小物作り✨

  5. ぽこあぽこのロゴ

    電車に乗って🚃

  6. 「だいすき」が届くお手紙💌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP