新たな取り組み・・・。

こんにちは😄

ゆめりの長尾でございます😊

今年から、土曜日の食レクは、

ゆめりで作ることになりました✨

今までは、エクレートのシェフお二方にご協力をいただき、

とてもおいしい昼食を提供していただいていたのですが、

今はゆめりレディースの皆さんが、

愛情たっぷりの昼食を提供しています💕

どれもとても美味しく、

利用者様にも大好評です😄

さて、長尾の出番は訪れるのでしょうか!?

乞うご期待!!!

関連記事

  1. 提案

  2. いいお天気🌞

  3. ありがとうございました😄

  4. 安心安全のゆめりです😊

  5. 一日遅れで・・・。

  6. 意外と・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP