胸がドキドキ・・・。

こんにちは😁

ゆめりの長尾でございます😄

今日は私、ゆめり以外の場所で、

ブログを書いております😐

そこはどこか・・・。

ラピスラズリです✨

店番をしながら、ブログを打っております😊

先ほど、お客様が来られたのですが、

ドキドキしながら、レジ対応をしました😄

緊張しましたが、商品が売れた時には、

嬉しさが込み上げてきました😁

ゆめりでも、ラピスに置ける作品が作れるよう

頑張っていこうと改めて思いました!!!

関連記事

  1. よいお年を・・・。

  2. ありがとうございます。

  3. 急ピッチ・・・。

  4. 2025年ありがとうございました🐍→…

  5. 久しブリ・・・。

  6. 増えました・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP