新学期スタート🎒✨

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

昨日から新学期がスタートしました。

コロナ・インフルエンザなどの

感染症が大流行する中、元気に登所

してくれた児童さん達。

 

始業式で早帰りの児童さん達は…

いつもよりゆっくりと過ごしました😊

レゴブロックで遊んだり…

訓練の『数字ならべ』を100まで

チャレンジしたり…

公園で鬼ごっこをしたり…

(ルールを話し合って始めました😊)

「冬休みが終わったー💦」

と言いながら登所した児童さんも、

最後は笑顔になっていましたよ😊

 

ぽこあぽこでも、感染対策をしっかりと

行いながら過ごしたいと思います。

 

今日も1日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 夏休み16日目🎇

  2. ぽこあぽこのロゴ

    順番🐼🐯🐻

  3. ぽこあぽこのロゴ

    科学館🚀

  4. 夏休み2日目🔧

  5. ぽこあぽこのロゴ

    たまにはゆっくり🍃

  6. ぽこあぽこのロゴ

    長者の威厳

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP