懇親会

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

先日、今年に入って二回目の

懇親会を開催いたしました!

日頃の児童さんの学校や家庭での様子、

保護者の皆様のご意見を拝聴することができました。

皆様のご意見などをこれからの活動に、

取り入れることが出来るように職員と会議を

重ねていきたいと思います。

保護者の皆様、お忙しい中、ご参加いただき誠に

ありがとうございました。

 

今日も元気に公園で身体を動かしてきます!

一日よろしくお願いいたします😊

関連記事

  1. ぼくのカードコレクション‼

  2. ぽこあぽこのロゴ

    てまり寿司🌸

  3. 深海の宝もの💙

  4. 冷やしうどんとおにぎり🍙

  5. ぽこあぽこのロゴ

    自由遊び♪

  6. ぽこあぽこのロゴ

    お好み焼き

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP