YOGA✨

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

今日は、午前中、ヨガ教室が開催されました✨

スタッフの健康促進の為、定期的に開催されております🍀

スタッフは、身体の硬さに悶絶……(笑)

心身の緊張もほぐれ、とてもリラックス出来ました😊

皆様も是非❤

今日は寒いですが、元気に公園へ行ってきます♪

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. すてきな作品✨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ おやつが出来るまで😊

  3. 夏休みは・・・🍉

  4. 夏休み12日目🔧

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ATARE🎁

  6. ぽこあぽこのロゴ

    書初めをしよう🐉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP