料理男子🤗

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊

今週に入り、一気に冷え込みましたね😫

皆さま、風邪などひいておられませんか?

今回は、ぽこあぽこ料理男子の調理の様子をご紹介します🤗

ぽこあぽこの料理男子は、なかなかの腕前なんです✨

クッキーやバームクーヘン、アメリカンドッグなどを

作ったりしています🎶

いつも大好評で、

「いいニオイがする😍」「美味しい😄」「もっと食べたい‼」

と会話も弾み、

とても良いコミュニケーションの手段になっています✨

次回は何が出来上がるのか、今から楽しみです😊

関連記事

  1. みんなでボードゲーム♪

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ教習所?🚗

  3. ぽこあぽこのロゴ

    素敵なものばかり✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ブーム🤭

  5. 12月突入~

  6. ぽこあぽこのロゴ

    お花見をしよう🌸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP