わんぱく飯

こんにちは、グラブハートです😊

昨日と今日のよもぎさんのお昼ごはんがわんぱく飯だったのでご紹介します🎵

昨日は・・・

焼きそばとおにぎりと唐揚げ

このおにぎりが紫蘇を混ぜたもので本当においしかった👍

全部食べられるかな~と思いつつ完食しました😋

そして、今日は・・・

お好み焼き~🤩

昨日から炭水化物祭りのわんぱく飯のご紹介でした😆

関連記事

  1. 9マス弁当🍱

  2. 休憩中のひとコマ

  3. 新作完成しました✨

  4. 私の欲望⁉願望⁉

  5. 器用な皆さま✨

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート外観

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP