縁を大切に

こんにちは、グラブハートです

土日休みで、ゆっくり過ごしました🍀

日曜日にいたっては、やたら眠たくて、家から1歩も出ずにゴロゴロとしてました😅

寝すぎたせいか、逆にちょっときつい💦

今週1週間もがんばりまーす!!

 

さて、今日は朝から体験の方が一人来られています

お米の作業を体験していただきました

細かい作業ですが「仕事は何でも大変ですもんね」と丁寧に作業してくださいました

たくさんの事業所がある中で、グラブハートの体験をしていただきありがとうございます🍀

これも何かのご縁

是非ご利用をお待ちしています😊

関連記事

  1. お米あります

  2. シングラブ🎬

  3. カレーうどんと懐かしさ・・・。

  4. GO FIGHT!!!

  5. グラブハート✨緊急事態宣言・・・

  6. ☔雨・雨・雨☔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP