雨のあいまに🌂

こんにちは

最近の雨は怖いですね😢

皆さまお変わりありませんでしょうか

今日は雨の合間に🌤️

草とりをしましたよ🌿🌿

水をたっぷり吸った地面は

ぬかるんでいて 草取りには最適✨

玄関まわりがスッキリしました🥰

7月14日のバザーに向けて

お客様をお迎えする準備を着々としています🎵

お時間のある方

ぜひお越しくださいね😊

 

 

関連記事

  1. 触れる展示!!!

  2. 🐣BOSS🐣

  3. 新たな取り組み・・・。

  4. 満開~🌸🌸

  5. ある日の休憩時間。

  6. その瞬間に力を込めて・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP