暑い中お疲れ様でした!

 

今日も朝からとても暑かったですね💦

冷房を入れて室内でもこの暑さ・・・🥵

 

そんな中、頼もしい男性陣が

作業に欠かせない部材のひとつの

銅線の引き取りに行ってくれていました!

細いものから太いものまで色んな種類が!

太い銅線は思った以上に重くてびっくり😮

これを全部車に積み込んだりするのは

とても大変だったんだろうなと思いました😣

 

所長・伊勢さん・馬渡さん

暑い中本当にお疲れ様でした!

いつもありがとうございます😌✨

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート それぞれの場所で♪

  2. 悪い子はいねぇがぁ~!!!

  3. クリスマス会!!!からの年末・・・。

  4. ヨガ・ヨガ・ヨガ

  5. 女子会❤

  6. みんな元気に🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP